ひとひらの足跡

日常あったことや思ったことなどを気の向くままに綴ります

何がそんなに面白いやら

土曜日の夕方にEテレでやっている「アイカーリー」という番組を子供が好きでみています。
アメリカかなんかのお笑い番組?みたいののようなのですが、私はみていても何が面白いのかいまいちよくわからなくて。
でも、子供はゲラゲラ大笑いしながらみているんですよね。
ひつじのショーンも大好きでよく大笑いしているから、外国のお笑いがツボにはまるのかもしれません。
外国のドタバタって動きとかすごく大きくてオーバーアクションだから、子供にはわかりやすくて余計に面白く感じるのかもしれませんね。
テレビをみせておくととりあえず静かだから、その間に私は夕食の後片付けとかができるので、まあいいかと思って見せています。
クリスタルモーション