ひとひらの足跡

日常あったことや思ったことなどを気の向くままに綴ります

かなりみてみたい

さっきヤフーのニュースでみつけたのですが、今日発売する結婚情報誌のゼクシィで、別札付録にベルサイユのばらのオスカルとアンドレが出てくるんだそうですね。
原作者の池田理代子先生書下ろしのオリジナルストーリーで、オスカルとアンドレが結婚準備をする姿がえがかれるのだそうで。
漫画の方では決してみられなかった二人の幸せな姿が見られるとあっては、気になるファンが多いのではないでしょうか。
私もかなりみてみたいです。
立ち読みでいいんだけど、きっと紐で閉じてあるだろうなと思うと、買うまではためらうんですよね。
普通の女性誌ならともかく、ゼクシィではまったく必要がないし、中を見る気も起きないので、すごく微妙です。