ひとひらの足跡

日常あったことや思ったことなどを気の向くままに綴ります

化粧品変えてみようか

最近ちょっと頬のシミが気になっています。
前からあったんですけど、なんとなく年齢のせいなのか大きくなってきたような気がするんですよね。
全体的に肌も若いころと比べたらくすんできたような気がするから、そろそろシミのケアもしないといけないのかなと思って。
今使っている化粧品はもう6年くらい同じのをずっと使い続けているから、そろそろ変えてみるのもいいかなと思うんです。
ただ、せっかく割引率が上がっているのをやめるのも勿体ない気がして、やめられないでいるんですよね。
もっといろいろ種類のあるブランドならいいんですけど、DHCみたいにあれこれ出ていないから、そんなに選択肢がないのが問題です。