ひとひらの足跡

日常あったことや思ったことなどを気の向くままに綴ります

一番楽しかったのは

東京に行って子供を東京ドームシティアトラクションズに連れて行ったんです。
トッキュウジャーのショーを見るのが目的だったのですが、ついでに少し乗り物にも乗ったりしたんですよね。
で、帰りに何が楽しかったかを聞いたら、「噴水」と言われてしまいました…
遊園地の中に、噴水があるんですよね。
一時間に一回音楽にあわせて水が吹き上がって、確かに子供たちが大喜びでみていたから、子供受けするのはわかるのですが。
それにしたって、トッキュウジャーのショーやら握手会やらにずいぶんお金かかったのに、一番楽しかったのがタダでみられる噴水だったと言われると、なんだか切なくなってきます。
上野でも噴水が楽しかったみたいだし、いっそ噴水めぐりとかにした方がお金もかからなくていいのかもw