ひとひらの足跡

日常あったことや思ったことなどを気の向くままに綴ります

Amazonに目覚めたらしい

最近パパがよくAmazonで買い物をしています。
今まではどうやら買ったことがなかったらしくて、この間何か欲しいものがあって買い物したら、届くのの速さに感動したようです。
値段も安いし、大抵のものは売っていますしね。
というか、今まで知らなかったことに私は驚きましたよ。
年中私が子供の箸やら自分の本やら買っていたのに、知らなかったとは…
そういえば、パパはあんまりネットショッピングってしなくて、CDやDVDなんかも結構直接お店にいって買っていたんですよね。
その方が欲しいものが欲しい時にすぐに手に入るからなんでしょうけど、これからはネットショッピングになるのかも。
ただ、通販の欠点は家にいないと荷物が受け取れないことかなと思います。
でかけていたせいで当日受け取れず、翌日になってしまうことがたまにあるので。
北山村産のじゃばらサプリ