ひとひらの足跡

日常あったことや思ったことなどを気の向くままに綴ります

ごぼうの牛肉巻き美味しかった

お正月におじいちゃんの家に行ったときに、お歳暮かなんかでいただいたどこかのお店のごぼうの牛肉巻きが冷蔵庫に入れっぱなしになっていたので、今日やっと食べました。
真空パックみたいになっていて、パックに入っている状態をみたときはあんまり美味しくなさそうだなと思っていたから、なかなか食べないでそのままになっていたんですよね。
そろそろさすがに賞味期限が来るからと食べてみたら、ショウガがきいていて思いのほか美味しかったです。
パパも最初は「それなに?」と言って警戒していましたが、食べたらおいしかったと言っていました。
見た目で判断しないで、もっと早く食べればよかったかな。