ひとひらの足跡

日常あったことや思ったことなどを気の向くままに綴ります

シール貼りがいや

またもや出かけてお昼にマックのハッピーセットを食べました。
私は食べないで家に帰ってから食べようと思っていたのだけど、早く帰れなそうだったからやむを得ず付き合いましたよ。
子供が欲しがっていたトミカマクドナルドのトラックがやっともらえて、喜んでいたのでよかったです。
ただ、あれって本物のトミカと違って自分でシールをらはらないといけないんですよね。
シールが小さくて細かいから、貼るのがとにかく面倒で。
疲れているときなんかは特にイライラさせられます。
今日も二つまでは頑張ってはったけど、3つめになったらもういやになってしまって。
救急車は同じの3つもあるんだし、あとは自分でやってと渡しました。
パイナップル豆乳ローション