ひとひらの足跡

日常あったことや思ったことなどを気の向くままに綴ります

化粧水早く来ないかな

前に化粧水を買ったときにおまけでついてきた、同じメーカーで違う種類の化粧水が使ってみたらすごくしっとりして使い心地がよくて。
ちょうど今の時期って肌が乾燥するせいもあって、余計にそのしっとり感が気持ちよく感じたんです。
ここ数年ずっと同じ化粧水を一年を通して使っていたのだけど、最近歳のせいか乾燥が気になるので、思い切ってその化粧水を注文してみました。
かなりしっとりするタイプだから、夏場などには向かないかなと思うんですよね。
使ってみて夏場にはべたつきそうだったら、またそのときは前の化粧水に戻してもいいわけですし。
化粧水ってつい一度気に入ると同じのを使い続けてしまうんですけど、年齢や季節によって替えた方が良さそうですよね。