ひとひらの足跡

日常あったことや思ったことなどを気の向くままに綴ります

シーツ二枚も濡らされた

昨日はちょうどドラマをみているときに子供がなんだか騒いでいるので見に行ったら、おしっこがオムツから漏れてしまってパジャマとシーツを濡らしていたんです。
一昨日もそうやって濡らして洗ったばかりなのに、またかと思いながらも着替えさせてシーツを交換して、やれやれと思っていたのですが。
夜中に子供に「ママ、濡れちゃった」と起こされてみると、またもやおしっこがオムツから漏れてシーツもパジャマも濡らしていました。
一晩に2回もシーツまで濡らしたのは初めてですよ。
これだけおしっこがでるなら、オムツにしてから起こさないでその前に起こしてくれれば一緒にトイレに行くのに。
しかも、時計を見るとまだ12時半で、前におしっこしてから3時間くらいしか経っていなかったんですよね。
今日は眠いしシーツは洗わないといけないしでぐったりです。