ひとひらの足跡

日常あったことや思ったことなどを気の向くままに綴ります

本当にしゃべれないんだね

映画「ホットロード」の宣伝のためなんでしょうけど、最近バラエティー番組なんかで能年玲奈さんを良く見かけますね。
あまちゃんでブレイクした時にもっと出てくるかなと思っていたけれど、意外と出てこなかったから不思議だったんですよね。
演技でしゃべるのと違って普通のトークが苦手なようだというのは何かでみかけたのですが、バラエティー番組に出ているのをみてなるほどと思いました。
話を向けられても答えるまでにえらい間があるし、その答えもなんか独特というか、変に的外れだったりして不思議ちゃんな感じで。
あまちゃんのあの役柄のイメージとはご本人は大分違うみたいですね。
最近は女優さんでもバラエティー番組とかにでるとちゃんと喋れる人が多いけれど、トークが苦手な方は珍しいですね。